マルテ珈琲焙煎所

image
長野県の小布施にできた「マルテ珈琲焙煎所」。
そのオリジナル珈琲が届きました♪
・マルテ珈琲焙煎所【信州小布施】


スクリーンショット 2015-09-15 23.06.42
この「マルテ珈琲焙煎所」、実はNews2uのスタッフが起業したショップなのです。
News2uグループを巣立ったスタッフは、ネット業界で活躍する人もいれば、宮古島で自らの漁船を手に入れ”海の男”になった人も入れば、こうやって珈琲の焙煎所を開店する人もいます。
人生にはいろんな選択肢があるなぁと、つくづく思います。
・宮古島の釣り船 栄真丸
仕事を通じて、いろんな出会いがあって、そして、自分の人生を切り開いてく・・・。長い人生です。いろいろ経験してみるのもいいことだと思います。
出戻りの人も含めて(!)、News2uグループで活躍してくれることも、もちろん一番うれしいです(笑)
さて、10月には恒例のスタッフデイがあります。
1993年のカプス設立から、カプス、News2uを支えてくれたOB&OGのみなさんと、いま活躍してくれるスタッフが交流する機会になっています。
OB&OGのみなさんとの再会を楽しみにしています!
スタッフデイの詳細はウッシーのFacebookでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です