Lloyd’s List Awards Global 2015

image
Lloyd’s List Awards Global 2015のCSR部門のファイナリストに、フィリピンのセブにあるTsuneishi Heavy Industries, CEBU, Incが選出されたました。
そのガラ・ディナーに参加するため、ロンドンに来ています。

・The Lloyd’s List Global Awards 2015


昨年はアン王女も出席されたという、このパーティの会場は、グリニッチにある「The National Maritime Museum」。まさに年1回の海事業界のアワードに相応しい場所。しかも、パーティのドレスコードはブラックタイ。欧州の方々にとっては着慣れたブラックタイかもしれませんが、我々、日本人にはハードルが高いです(笑)
image
運営はもちろん、CSRから教育、安全、そして業界専門の弁護士の表彰など、さまざまな分野の受賞者/社が発表されます。毎年参加している方も多いようで、周りはお取引先ばかり(汗)。会場でTSUNEISHIの名前を見つけて、わざわざ声をかけに来てくださった方は、父の古くからの友人で、今年のLifetime Achievement Awardを受賞されたのには感激しました!!
世界を代表する海事関連企業から約500名が参加したこのパーティ。私たちも、懇意にしているお客様と一緒に楽しいひとときを過ごしたと同時に、これまで、業界の方々に喜んでいただける仕事をしてきた先輩たちの偉大さを改めて感じた夜でした。
DSC_0115
DSC_0112

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です