次世代リーダー研修@神石高原ホテル

image
神石高原ホテルで1泊二日の次世代リーダー研修を実施。
7月からグロービス大阪校でそれぞれ参加していた21名のメンバーが一同に会して、1泊二日で最後に「リーダーシップ」について学びます。


会場は、ツネイシLRが運営する神石高原ホテル。このホテルは、一時期社内研修専用に活用していたため、グループディスカッションなどができる会議室が充実。地元の企業の研修でも活用いただいています。
・神石高原ホテル
通常業務に加えての勉強。ほんとうにハードな3ヶ月だったと思いますが、それを乗り越え、大きな気付き、成果のあった時間だと思います。
きっとそれは、いま感じている”成果”は、5年後、10年後に振り返ると、実は将来のための”種子”でしかなかったことに気づくのではないかと思います。
この経験をしっかりと自分のものにして成果を出し、次のメンバーのチャンスへとつなげてほしいと思います。
みなさんの活躍、期待しています!
image
image
image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です