グループ報「つねいし」が、全国社内報企画コンペティションに入賞

常石グループのグループ報「つねいし」が、第14回全国社内報企画コンペティションの表紙部門で、シルバー企画賞を受賞しました!

・『グループ報つねいし』が第14回全国社内報企画コンペティション表紙部門で、「シルバー企画賞」受賞!(from News2u.net 2015.10.07)


経営者のメッセージをしっかり届けるコーナーを新設したいという思いで、昨年の7月号で大リニューアルしたグループ報「つねいし」。毎月、グループ各社のトップインタビューを巻頭で取り上げる構成にしました。
同時に、普段はとても温厚で笑顔が多いグループ各社トップですが、事業についての熱い思い、決意を表現するために表紙に墨絵アーチストの茂本ヒデキチさんに、トップのイラストをお願いしました。
私自身にとっても、グループ各社トップとしっかり話をする時間となる、とても有意義なコーナーになっています。実は、昨年からの海外出張は、このトップインタビューの取材も多かったのです(笑)
毎月、ハードスケジュールのなか、取材/執筆/編集をすべて社内で担当しているこのグループ報「つねいし」。関わってくれているマーケティングコミュニケーション部のメンバーの努力に心から感謝しています。

・グループ報リニューアル(from minako’s blog 2014.07.03)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です