House of Cards (ハウス・オブ・カード 野望の階段)

ハウス・オブ・カード 野望の階段 SEASON1 ブルーレイ コンプリートパック [Blu-ray]
欧州に向う機内で、「ハウス・オブ・カード 野望の階段」を見てしまいました(汗)
まだシーズン1を見ている途中だったのに〜〜〜(苦笑)
・House of Cards (ハウス・オブ・カード 野望の階段)


見始めると止まらなくなると思って、シーズン1のディスク1で見るのをやめていたのです。
シーズン1の重要人物がいきなり亡くなったり、副大統領になった主人公夫妻のスキャンダルなど、相変わらずスリルに満ちた展開。
やっぱり面白かったです。あと1話残っているのですが、復路でちゃんと見る予定(笑)
ジョディ・フォスターや、主人公の妻役のロビン・ライトが監督をしている会もあるんですね〜〜〜。

・ハウス・オブ・カード 野望の階段(from wikipedia)

年末年始にシーズン3、見れるといいなぁ。

ハウス・オブ・カード 野望の階段 SEASON1 ブルーレイ コンプリートパック [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2015-10-07)
売り上げランキング: 2,847

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です