IMD@シンガポール その3

image
シンガポールで活躍している大勢の友人たちがいます。
今回も三日間の滞在でしたが、いろんな方に時間を作っていただきました。


初日は現地の金融機関の方々との会食@Jaan。
思いがけず、70階からの眺望とおしゃれなフレンチを楽しみました。
image
image
・Jaan
二日目は、フェアウェルディナーのあと、大学時代の後輩と待ち合わせてシンガポールで一番高いオープンエアのバーで一杯。シンガポールの活気を感じる場所ですね。ちょっと若すぎる雰囲気でした(笑)
image
image
・1-Altitude(from tripadviser)
そして最終日は、シンガポールで活躍しているインフォテリアの平野さんのお宅へ大集合。ブイキューブの間下夫妻、ケンコーコムの後藤さん、そして一緒に勉強をがんばったヤフーの宮澤さん。日本でこのメンバーが集まるのはなかなか大変では?(笑)平野さんの奥様の手料理&ボジョレーヌーボーで、久しぶりにくつろいだ時間をすごさせていただきました。
image
シンガポールならではの夜の楽しみもしっかり満喫した三日間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です