2015年10月のベストネットPR賞は「YELL for 鉄道JAPAN」などのリリースでヴァル研究所さまに!

スクリーンショット 2015-12-04 17.06.13
「駅すぱあと」でおなじみのヴァル研究所さまの2015年10月のベストネットPR賞を受賞しました!
・【ニューズ・ツー・ユー】2015年10月の「月間ベスト ネットPR賞」は、ヴァル研究所様のスマートフォン版「駅すぱあと」アプリおよび「YELL for 鉄道 JAPAN」プロジェクトのネットPR施策!(from News2u.net 20150.11.12)


「YELL for 鉄道JAPAN」プロジェクトは、第1弾の只見線復旧のプロジェクトのときから、とても素敵だなと思っていました。
今回はその第2弾として銚子電鉄を応援しています。
・開業から90年! 大正から走り続ける「銚子電鉄」を応援! 「YELL for 鉄道JAPAN」第2弾スタート[2015年10月05日投稿]

“乗り換え案内サービス「駅すぱあと」に代表される当社の製品・サービスは、正確に運行する日本の鉄道があってこそ成り立っています。今回取り上げていただいた「YELL for 鉄道 JAPAN」は、まさにその想いを表したプロジェクトであり、日本各地の鉄道を「1シェア5円」で支援する取り組みです。”
という担当者さまのコメントにもある通り、日本の鉄道への愛、そして自社サービスへの愛が、共感を生むプロジェクトにつながっているんだと思います。
News2uリリースというサービスを通じて、ヴァル研究所さまの思いを伝えるお手伝いができることは、私たちにとっても、とてもうれしいことです。
ヴァル研究所のみなさんのコメントはnetpr.jpでご紹介しています。
ぜひこちらもご覧ください。
・共感を呼ぶ表現や企画で、潜在層に想いを伝える!2015年10月のベスト ネットPR賞のヴァル研究所様より受賞コメントいただきました(from netpr.jp 2015.11 30)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です