全員に、瀬戸内鯛のかぶと煮付き!@神勝寺温泉昭和の湯 

image
今年最初の忘年会の会場はみろくの里にある神勝寺温泉昭和の湯。
今年最大のプロジェクトの一つ、BCMチーム20名が集まっての忘年会でした。


今回の料理、お一人さま3,500円のコースって聞いていたので、「これ、スペシャルメニューじゃないの?」って思わずいっちゃうくらいの豪華さ。なんといっても、全員に鯛のかぶと煮がでてくるんですよ。しかも、このサイズ!!!!
スタッフから、「ニュースリリースしているメニューですよ」と言われてしまいました(苦笑)
・一年を締めくくるのは肉三昧それとも魚づくし?今年の忘年会は昭和の湯で決まり!~神勝寺温泉昭和の湯の忘新年会プラン(from News2u.net 2015.10.01)
〇魚づくし 3,500円(税込)10品
前菜 季節の前菜3種盛り
造替 本日の鮮魚3種盛り
煮物 瀬戸内鯛のかぶと煮
焼物 鮭のきのこ味噌焼き
揚物 瀬戸内穴子の天ぷら
蒸物 旬のぶりしゃぶ
酢物 秋刀魚の酢〆
飯物 鯛茶漬け
香物 自家製漬物
水物 季節の水物
image
image
美味しいものが安い!!やっぱり田舎はいいですね。
常石グループ各所では、忘年会&新年会プランがいろいろあるのですが、ここ「昭和の湯」の魅力はなんといっても、温泉(笑)
仕事が終わって、温泉に入った後、忘年会ですよ。飲み放題のビールも、美味しい訳です(笑)
新年会も、このメニューがあるそうですので、お近くの方、ぜひぜひ〜〜〜!
私は次回は、肉三昧コースでお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です