News2uグループ忘年会2015

image
昨晩は、News2uグループの忘年会でした。
アットホームな雰囲気の忘年会を楽しみました。


恒例のビンゴ大会とアワードの発表。
image
そして、今年新設された社長の増田さんの独断と偏見で選ぶ「増田賞」!!!
増田賞のたくさんの記念品(!)を手にしたのは、パンセの竹本さん。おめでとうございます〜〜〜〜
image
サプライズで、News2u社員限定のFacebookへの投稿数での表彰も。
ビンゴゲームのアプリのダメさ加減も含めて(爆笑!)若手幹事が趣向を凝らしてくれて、多いに盛り上がりました。
image
来年はNews2u設立から15周年のアニバーサリーイヤー。
社長の成長スピードでしか会社は成長しないとすれば、会社の細部にまでこだわりながら、ほんとうにゆっくりと熟成させてきたと思います(笑)
そんなことを感じた夜でした。
幹事のみなさんと記念写真。忙しい中、いろいろ準備をしてくれて、ありがとう♪
image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です