松田聖子ディナーショー 2015

image
デビュー35周年を迎えた松田聖子さんのディナーショーへ。
今年で5回目。初めての時は、デビュー30周年だったんですね。


・初めての松田聖子ディナーショー(from minako’s blog 2010.12.16)

昨年は、某業界大手社長との忘年会の日程とバッティングして、迷わず松田聖子ディナーショーを選択。弟を始め、関係者には何度もこのネタ、使われてしまいましたが、そのくらい大切な行事でもあります(苦笑)
今年は、登場した瞬間に号泣する友人にびっくりしましたが(笑)、デビュー35周年の新曲「永遠のもっと果てまで」には、私も感涙。
“帆をあげて旅立とう
永遠の海の果てに立ち
生きてるって素晴らしい”
あ〜〜〜〜、もうほんとうにあなたは素晴らしい!!
彼女を追いかけることで、私たちは歳を重ねることへの不安を払拭して、前向きになれます。彼女が私の人生の前を歩んでくれているということだけで、勇気をたくさんもらえます。
1年の締めくくりに、ここで、このメンバーで、この人の歌を聴くことが、ほんとうに私にとって大事な時間になっているんだなぁとしみじみ。
ディナーショーのあとは、聖子ちゃんをBGMに、友人たちとの1年を振り返るガールズトークの時間。
大殺界の最後の1年だったと気付かせてくれたのも彼女たち(爆笑)
精一杯がんばりました。よく闘いました。
2015年の自分を褒めてあげたいです(笑)
そして、来年の自分にエールを送ります。
image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です