11月のベストネットPR賞は、1リリース1トピックスの展開でエレクターさま

11月のベストネットPR大賞は、病院・福祉設備機器の展示会「HOSPEX Japan」の出展に関する7本のニュースリリースによる情報発信で、エレクター株式会社さまに決まりました!
「取り扱い商品がニッチだからこそ、必要としている人に確実に情報を届けるためにニュースリリースを活用しているというエレクターさま。


News2uユーザー会でも何度も紹介された1リリース1トピックスの視点で、展示会出展を軸に展開するネットPRの王道を、まさに丁寧に展開したエレクターさま。
プレスリリース発想だと、「展示会に出展します」という1本のリリースでおわってしまいますが、ニュースリリースの発想に転換すると1リリース1トピックスの視点で同じ展示会出展でも、製品毎に情報を発信することができます。
エレクター担当者さまのコメントと受賞の背景は、こちらをご覧ください。
・イベント出展のニュースを展示製品ごとに分けてリリース配信したエレクター様が2015年11月のべスト ネットPR賞!受賞コメントもいただきました(from netpr.jp 2015.12.21)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です