父の誕生日

父の誕生日会で皆で集まりました。
孫たちの成長とともに参加者が少なくなってきますが、それでもクリスマスシーズンということもあり、国外からの参加者も含めて、みんなでお祝いをしました。


父へのサプライズの誕生日プレゼントに、父の身長の長さのバゲットを広島アンデルセン本店でオーダー。170センチを超える長〜〜〜いバゲットに、子どもたちもとっても盛り上がりました!
image
・広島アンデルセン
ちなみに広島アンデルセンから、自分の身長よりも長いこのバゲットを電車で運んだ息子は超恥ずかしかったそうです(笑)
バースデーケーキは、地元でオーダースイーツを手がけている再従姉妹のお手製。こんなに大きなホールのケーキがあっという間に片付いてしまいます(笑)
image
先日、友人の経営者が、大先輩の経営者から聞いたと教えてくれた「多くの経営者は、山の登り方を知っているが、下り方を知らない」という話が印象に残っています。
まだまだ元気な74歳の父から、ぜひ「山の下り方」も学びたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です