寿初春大歌舞伎へ。

image
三が日最後の今日は、息子と寿初春大歌舞伎へ出かけました。
・壽初春大歌舞伎


新しくなった歌舞伎座に来たのはよく考えると初めて。息子にとっては初めての歌舞伎座です。
お正月らしく華やかな舞台。見所満載で初めての息子にもきっと興味を持ってもらえるはず!と思っていたのですが・・・お弁当を食べたあとは、油断をすると、すぐに居眠りをしています(苦笑)
イヤホンガイドをしたら面白いから、と言ったのですが、頑にいらないと。
ま、高校生男子なんてこんなものかもしれません(笑)
歌舞伎のあとは、銀座三越の初売りへ。
歌舞伎のお供のお駄賃(?)はしっかり請求されました(笑)
本人は、それでは満足せずに、結局、最終ゴールは有楽町のビッグカメラ。
いろいろ悩んだ末にお年玉で購入したのはワイヤレススキャナでした。
これで、一連のお正月の行事はすべて終わり。明日からは、お仕事モードです♪
image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です