東京オフィスに初出社

先週は広島。そして週末から京都。年始の諸々のお仕事や行事を終えて、やっと東京オフィスに出社しました!


とはいっても、既に仕事始めから2週目ということで、社内も社外もアポイントメントで時間が埋まっています(汗)
その合間を縫って、山積みの年賀状の整理。
年賀状を拝見しているときに、わずかに新年の気分を味わいました。
やっぱりツネイシよりもNews2u宛の年賀状のほうが、多いですね(笑)
News2uは今年15周年。そこで学んだことが、いま活きているだけではなくて、ツネイシで挑戦していることがNews2uでも役にたっています。
今年も、両方の組織で、それぞれに適した役割で貢献していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です