新年会@東京

東京に住んでいる従兄弟家族、そして姪っ子たちとの新年会。
総勢10名が集まりました。


私たちが学生の頃も、従兄弟同志で集まって誕生日会などをしていましたが、よく考えると、あの頃よりも東京にいるメンバーの数は多いんですね。
東京に住んでいる4家族が3家族に減りましたが、今年大学生になった姪っ子が参加。
そして、来年はまた新しいメンバーが増える予定(!)です。
子どもたちの成長とともに、実家のある広島から、京都や東京に広がっていくのを実感しますね。
田舎にいる頃のようにはいきませんが、それでもこうやって集まる時間を大切にしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です