第8回常石CSV講演会〜楠木建氏が登場します!

今年最初の常石CSV講演会の詳細がきまりました!
2月8日月曜日。ゲストは「ストーリーとしての競争戦略」の著者で一橋大学大学院教授 楠木建先生です!!


今回の講演のテーマは、「経営センスの論理」。
多くの経営者との対話の中から導かれた、経営者に必要な経営センスについて、楠木節(!)でお話いただきます!
大学教授の講演っていうと、つまらなそうと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、楠木先生は、プロフェッショナルスピーカー。お話に引き込まれること間違いありません!
ベストセラー「ストーリーとしての競争戦略」を読んでからの参加もいいですし、もちろん読んでいない方も、戦略について、あるいは経営について関心のあるグループのみなさんのご参加をお待ちしています。
楠木先生には、以前、News2u主催の「ネットPR Day 2011」の特別講演をお願いしたことがありました。なぜマーケティングやPR業界向けのイベントで講演をお願いした経緯については、当時のブログに熱く(!)書いてあります(笑)

・ストーリーとしての競争戦略〜優れた戦略の条件(from minako’s blog 2011.06.20)

今年は、昨年と開催時間が変わっています。年内の予定とあわせて、T-ネットでの告知をチェックしてくださいね。
image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です