小石川のイタリアン「InBosco(インボスコ)」

image
一番町エリオのアイドル(!)だった渡辺くんが、小石川に開いたイタリアン「InBosco(インボスコ)」。
さっそくご近所のお友だちで、エリオ常連のお友だちと出かけてきました♪
・InBosco


お野菜を中心にした前菜。
image
image
瀬戸内から取り寄せたレモンをふんだんにつかった「瀬戸内レモンパスタ」。
安心の美味しさです〜
image
そしてデザートのアイスクリームには、コーヒーじゃなくてシェリーをかけて。このシェリー、ボトルに鍵が付いているかわいいもの。
image
テーブル10席&カウンター。住宅街の中の落ち着いた雰囲気のイタリアン。バー利用も。
ご近所の方がうらやましいです〜。
わがままも聞いてくれるので(笑)、貸し切りでのご利用などおすすめかも。
お店にベラビスタのデニムベアがいるので、探してみてくださいね♪
image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です