ルイ13世ディナー@DAZZLE

image
HUGE 新川さんにお声掛けいただき、「ルイ13世」を楽しむディナー@DAZZLEへ。100年熟成された最高級のコニャック「ルイ13世」を満喫するため、着物で気合いをいれて出かけました(笑)

・DAZZLE


ディナーは、食後の「ルイ13世」を楽しむためのスペシャルメニュー。
image
image
image
そして席を替えて、「ルイ13世」へと。
その夜、紅一点の私は、「ルイ13世」をあけるオープニングセレモニー(!)を体験させていただきました!
進水式の支綱切断は2回したことがありますが(笑)、ルイ13世のボトルをあけたのは人生初めて!!!
image
オリジナルのロゴが入ったグラスすべてを「ルイ13世」でリンス・・・その香りだけで酔いそうでした。
image
image
ブランド・アンバサダーの秋保さんのご説明を聞きながら、100年の時間の重み、そしてそれが凝縮された「ルイ13世」の世界感を共有する濃厚な時間・・・。満喫しました。
image
後で気がついたのですが、アルコール度数40度の「ルイ13世」を飲める女性って限られてますよね・・・(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です