マイ・インターン(The Intern)

マイ・インターン ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]
やっと観ましたよ、「マイ・インターン」。
・マイ・インターン


プラダを着た悪魔」のアン・ハサウェイ演じる女性ベンチャー社長と、そこに来た70歳のインターン、ロバート・デ・ニーロ。
軽快なテンポの楽しい映画。機内で2回も観ちゃいました(笑)
アン・ハサウェイのファッションも見所という評判でしたが、個人的には、ロバート・デ・ニーロが最高!
たくさんのネクタイから1本を選んで、スーツを着て、ハンカチをちゃんと持って・・・そういうの大好きです、はい。
亡くなった奥様との暮らしが、どんなに素敵だったか想像しちゃいます。そして、彼の恋の展開も・・・。お相手は「トーマス・クラウン・アフェアー」に出ていたレネ・ルッソ。うん、彼女もいい年齢の重ね方している!
日本ではめったにお目にかかれない(笑)、久々に大人の素敵な男性に会えた、そんな気分。
そういえば、姪っ子がこの映画をみて、私を思い出したと行っていたけど、テンパっているところが私みたいだったのかな(笑)
いずれにせよ、女性社長が活躍するのもいいですね(笑)
気分転換用にヘビロテ間違いなし!の映画でした。

マイ・インターン ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2016-02-10)
売り上げランキング: 8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です