「ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道」からお礼

広島県尾道市にある「ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道」が、宿泊予約サイト「一休.com」の全国・リゾートランキングで1位になりました。
(瞬間かもしれませんが・苦笑)


これまで中国地区での1位になったことはあったのですが、全国で1位というのは、初めて。関係者一同、大変喜んでいます。
これまで、ホテルにご滞在いただいたみなさま。そして、当ホテルをご紹介いただいたさまざまなメディアのみなさま、本当にありがとうございました。
尾道という陸路も空路もとても不便な場所にあるにも関わらず、この数年、多くの方々に、リピーターとしておいでいただき、ご指導、応援していただいたこと。心から感謝しています。
実は、当ホテルを運営しておりますツネイシLRは、常石グループにおいては、造船の次に地域の雇用が多い事業という位置づけもあります。
地元出身のスタッフを中心に、地域の食材の発掘からアクティビティの開発まで、手作りで作り上げてきたホテルです。
この数年、クチコミでのお気づきの点、ご指摘をサービスに反映させることで、少しずつですが変化をしてきました。
特にこの1年は想像以上の反響で、多くのご予約、ご宿泊の数をいただき、スタッフの増員やオペレーションの改善など、現場は大変な混乱の中でした・・・。お恥ずかしながら至らない点も多々あり、日々改善の毎日です。
にもかかわらず頂戴した今回の1位。スタッフにとっては大きな励みとなりました!
地域の方々誇りに思ってもらえるような施設&サービスを目指して、今後共精進していきます。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
・ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道
スクリーンショット 2016-02-20 15.53.04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です