オフサイトミーティング@神石高原ホテル

犬殺処分0を推進するNPO法人ピースウィンズ・ジャパンの活動支援ができるふるさと納税で、注目されている神石高原町。
この神石高原町にある「神石高原ホテル」でCSV推進本部のオフサイトミーティングを実施しました。
・神石高原ホテル


自然の豊かな場所で,日常業務から離れてディスカッションをする場所として常石グループでは社内研修で活用されます。企業研修で使っていたこともあるホテルなので、こだわりのあるミーティングルームも特徴です。
東京オフィスのメンバーも現地入りし、一カ所に集まって、自己紹介から始まったミーティング。
CSV本部では、年末から人事移動があったり、新しいメンバーが参加したりしています。もちろん、普段のミーティングでは、出張&テレビ会議を活用しているのでて業務に不自由はないのですが、やっぱりお互いを知る時間は不足していました。
個性豊かなメンバーばかりなので、オフサイトミーティングの内容はもちろん、夕食やその後の二次会と、普段とは違う顔も見れたり(笑)
やっぱりこういうチームビルディングの時間は大事ですね。
このメンバーで、引き続き、がんばっていきましょう!
image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です