News2u 設立15周年

News2uは本日、15周年を迎えました。
会社はもちろん、私自身を育ててくれたのも、ユーザー企業のみなさま、パートナーの皆さん、そしてスタッフのみんなをはじめ、これまでNews2uに関わってくださったすべての方々のおかげだと心から感謝しています。
ありがとうございます。


いいことばかりではありませんでした。たくさんの回り道もしてきました。そして、いま、一人一人の社員への思い。そして、サービスのあり方、会社としてのあり方・・・すべてにおいて、私の思いを形にした会社が、News2uだと胸を張って言うことができます。
もちろん、失敗もたくさんありました。
私自身の未熟さが原因で、傷つけた人、迷惑をかけた方もいらっしゃいました。当時の私は、自分の気持ちをきちんと伝えることさえ、上手く出来なかったと思います。今ならもっとうまく伝えることができたのに。もっとちゃんと謝ることができたのに・・・と悔やまれることもあります。
それらも含めて、たくさんの出会いや別れも含めた経験がすべての糧になっています。
いま、News2u設立から15周年、そして起業から23年目を迎えて、たくさんの課題もありますが、経営者としての自分の生き方が変わらないことに、やっと自信を持てるようになってきました。
サービスや技術、時代の変化には柔軟に。
そして、努力すること、あきらめないこと、正しい選択をすることは曲げずに、News2uらしさを貫いていきたいと思います。
「Fairness & Reliability 信頼できる企業情報を公平にお届けします」
15年前に決めたサービスポリシーを守り、いつも理にかなった仕事をしていると自信をもって言える環境を維持できるよう、これからも努力していきます。
引き続き、News2uをどうぞよろしくお願い致します。
image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です