過去のNews2uに出会う・その2

News2u設立から15年間、私たちは、インターネット上で企業の情報をリアルタイムに発信することの意味と重要性を伝える啓蒙活動に、長い時間を費やしてきたと思います。


現在も、Fairness & Reliabilityというサービスポリシーをベースに、ユーザーのリテラシーに依存しない。そしてステルスマーケティンを許さない徹底したスタンスでサービスの提供と啓蒙を続けています。
・ステルスマーケティングについての世界の対応(from minako’s blog 2012.01.09)
・「ステルスマーケティング」は「コンプライアンス違反マーケティング」であるということ(from minako’s blog 2015.11.08)
過去のブログのエントリーを振り返ってみると、それらと同時に、News2uの15年は、実はGoogle に振り回された時間であったことがわかります。
・みなさんに、知って欲しいこと。考えて欲しいこと。(from minako’s blog 2009.03.11)
・Googleの動向に一喜一憂するのは、そろそろやめませんか?(from minako’s blog 2013.04.05)
改めて、私たちが信じるネットPRのあり方。そして、それを実現するサービスを、設立から15年たった今日も提供できていること。それを支えてくれたみなさんに心から感謝します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です