福山物流センターから被災地向けにコンテナで物資を輸送します

熊本震災で被災されている皆様には心からお見舞い申し上げます。
14日以降、さまざまな被災地の情報がはいっています。
これだけ陸路での物流が遮断されているにも関わらず、海上輸送が活用されていないことが残念です。
常石グループでは、現在、以下の体制で物資を現地に届ける予定です。


1回目の荷物は、20日正午の締め切り、現地に22日朝三角港着。
2回目の荷物は、23日17時の締め切り、現地に26日朝三角港着。
20フィート(2.4m x 2.4m x 6.0m)コンテナが9本積める船を用意しました。
荷物は熊本県宇城市三角町の三角港にあげる予定です。
三角港の情報などは、三角海運さまにご協力を頂いています。ありがとうございます!!
ツネイシCバリューズの協力で、三角港から避難所まで、4トントラック2台(運転手4名)も手配できました。
時間がかかりますので、大型で保存ができるものでご利用いただきたいと思います。
送付先は、下記になります。
神原ロジスティックス 福山物流センター 
〒721-0956広島県福山市箕沖町109-5
熊本地震災害救援物資受付
084-981-2180
現地に荷物を送りたいという方、ぜひご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です