ブログディナーで、息子のあこがれの人と。

久しぶりに「ブログディナー」に参加!
この「ブログディナー」は、ブロガーが集まる食事会。カレー屋さんでカレーを食べるので「カレーの会」と呼ぶ人もいます。


私も2003年にこのminako’s blogを開設してから、一応ブロガー(苦笑)。この会の参加資格もあるということで、これまでも何度か参加させていただいていました。
自分のブログを検索してみると2009年に参加したときには、モダシンさんのポッドキャスト番組「Modern Syntax Radio Show」の収録をしたようです(笑)
・はじめてのModern Syntax Radio Show♪(from minako’s blog 2009.03.23)
今回は、偶然、息子のあこがれの「ジェットダイスケ」さんも参加していたのでツーショット!もちろん、すぐに息子に送りました(笑)
image
「ジェットダイスケ」さんといえば、日本を代表するyoutuber。息子の大好きなヒカキンさんやはじめしゃちょーさんの師匠とも言える方。
もちろん、息子のYou Tube動画のフォーマットもこの方の真似です(笑)
・JETDAISUKE
いま話題のブレスレット型ウェアラブルMISFITの「RAY」もGet!!おなじみの”[mi]みたいもん!“の石谷さんにご指導いただき、Misfit Link アプリの登録もできて、久しぶりにIT 業界な人に戻った気分です(笑)
image
Lifehacking.jpの堀さんには、Mediumの解説や、なぜか息子の進学相談にのってもらったり(苦笑)
当日の様子は、DJI OSMOを持って登場した、サンフランシスコから一時帰国していたドリキンさんのVLOGで紹介されています♪ 3分30秒くらいにちょっとでてます(笑)

今回は久しぶり過ぎて、あんまりおしゃべりできなかった方々もいたので、また近々、参加させてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です