LinkedInアワード「Branding Excellence Award」を受賞!

image
先日、ツネイシホールディングスが、2016年上半期におけるフォロワーの伸び率が最も高い企業として、LinkedInから表彰されました!!
・ツネイシホールディングスがLinkedInアワード「Branding Excellence Award」を受賞(from News2u.net 2016.06.10)


海外のグループ企業の採用支援を目的に、LinkedInの活用をして1年強。
まさか「Branding Excellence Award」をいただけるとは、思ってもいませんでした!!
運用チームを中心に、マーケティングコミュニケーション部にとっても、今回の受賞は大きな励みになりました!ありがとうございました!
LinkedInのようなプラットフォームは公式サイトを開設するのは簡単ですが、いかに運用するかが重要です。
常石グループでは、ニュースリリースを中心とした”小さなファクト”を情報発信する環境が整備されていました。
ニュースリリースとブログから、CSR活動を中心に、企業文化を伝えることができるようなコンテンツを定期的に情報発信。ニュースリリースやブログでのコンテンツがあればこそのLinkedInの活用です。
同時にターゲット向けの広告も活用しながら、時間をかけてフォロワーを獲得していきました。
常石グループの具体的なLinkedIn活用については、下記の記事に詳しく紹介されていますので、併せてご覧ください。
・LinkedInが解説【第12回】ダイレクト・ソーシングで成果を出している企業はどんな企業? 〜ツネイシホールディングス株式会社の活用事例〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です