地元ママ友とジュネーブで

時差ぼけで起きていたジュネーブの深夜。自宅が1ブロックしか違わない友人から、「ジュネーブのレストラン、教えて!」とのメッセージが。
地元では、半年に1回も会えないというのに、なんで、こんな偶然があるんでしょうか!!びっくり!
ということで(笑)、一緒に食事にでかけました。


彼女とは、息子の保育園時代からのママ友。
ワーキングマザーで、バリバリ仕事をしている彼女は、来週はIMDのOWPに参加するそう。私もなんどか参加していますが、1週間で1年分のビジネストレンドとリーダーシップについてキャッチアップできる、すばらしいクラス。
日本の企業派遣でコースに勉強に来れるなんて、羨ましい!!
彼女の会社への貢献度の高さがわかりますね〜
・IMD Orchestrating Winning Performance
息子も交えて、子育てから、社会情勢まで、3時間強のトーク。
途中、私が寝落ちしちゃうということもありましたが(苦笑)、ハードな移動の合間に、つかの間の楽しいひとときを過ごしました!
1週間がんばって〜〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です