もっとソーシャルメディアを活用するために〜Qnaryとの資本・業務提携について

スクリーンショット 2016-07-27 21.39.57
本日、ニューズ・ツー・ユーとQnary Japanとの資本・業務提携を発表いたしました。
・Qnary Japanとニューズ・ツー・ユーがソーシャルメディア活用の「レピュテーション・グロース・サービス」で資本・業務提携(from News2u.net 2016.07.27)


Qnaryは米国で誕生したソーシャルメディアでのレピュテーションマネジメントのサービス。米国では企業のトップをはじめとするエグゼクティブの個人のソーシャルメディア活用のアシスタントツールとして活用されています。
News2uでは企業向けにFactをベースにした情報発信サービスとして提供していますが、News2uのサービスを開発したときから、いつかは個人向けのサービスを提供したいという思いがありました。
Qnaryと出会ったときに、2016年の今なら、まさにこんなサービスを作ったかもしれない、と感じました。
QnaryのファウンダーのBant BreenさんはWPPでキャリアをスタート。レオバーネットやマッキャンなどでマーケティングやデジタルマーケティングの分野で活躍後、このサービスを開発するためにスピンアウトした方。
はじめてお目にかかったときから、お互いのサービスへの思いとポリシーに共感することができました。
・Qnary
今秋をターゲットに日本でのサービス開始の準備を進めています。
新しいソーシャルメディア活用ツールとして「Qnary」にぜひご期待ください!
image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です