シアトル滞在

初めてのシアトル訪問。
前半はホテルに、後半は毎年夏をシアトルで過ごしている慶応義塾大学のKMD教授、古川さんのお宅に滞在させていただきました。


シアトルでなにをしたい?と聞かれて真っ先に浮かんだのが、マイクロソフト本社訪問。90年代から2000年の初期に、ほんとうにたくさんの仕事をさせていただいた大クライアント(笑)
しかも古川さんに連れて行っていただくなんて、なんて贅沢〜〜♪
image
image
image
顔認証で年齢を表示するデモで気を良くして、しっかりショップでマイクロソフトグッズを買ってしまいました(笑)
image
シアトルといえば、PIKE PLACE MARKET
魚を投げることで有名な魚屋さんはすごい人!チーズ屋さんでマカロニチーズを食べて、お約束のスターバックスの1号店へも。すごいにぎわいでした。
image
image
image
古川さんに連れて行っていただいたワシントン湖のクルージングでは、湖畔の豪邸やボートと一緒に停泊しているシープレインに大興奮!
image
image
こちらは、古川さんのコレクションの一部。ほんとうにすごかったです(苦笑)
image
シアトル在住の元社員とも約10年ぶり!の再会。
お嬢さんが二人いて、すっかりママの顔になっていました。
image
お天気にも恵まれ、ほんとうに楽しい滞在でした。
また、来年も行きたい〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です