オタフク東京本部「Wood Place」訪問

image
広島県民のソウルフード”お好み焼き”。そして”お好み焼き”と言えばオタフクソース!ということで、広島出身の友人たちと一緒にオタフクソースの東京本社にお邪魔しました。
・オタフクソース株式会社


こちらがオタフクの東京本社”WookPlace”。
image
1Fにはオタフクの商品がずらり!祖業であるお酢をはじめ、ソース類にこんなに種類があるの!?と驚かれるのでは。たこ焼き関連が伸びているそうです。
image
2Fはキッチン。夏休みということもあり親子クッキングスクールが開催中でした。いま、パパ向けのやきそば教室に力を入れているそうです。いいですね♪
・オタフク 東京 WoodPlaceおこのみスタジオ カレンダー
掲げてあった「広島お好み焼き」の構造解説!!これはわかりやすい!
image
館内には、お好み焼き店を経営している方々むけの研究施設や、商品開発のためのテストキッチンも。
image
そして!最上階にあるのが豪華カウンター付きの個室。もちろんここでお好み焼きをいただけます。
窓の外には木場公園の緑が広がり、目の前にはスカイツリー。素晴らしいロケーションです。
image
今回いただいたメニューには、秋野菜を使った米粉のお好み焼きなどの新メニューも。
image
image
image
image
image
image
おみやげには、名前入のヘラやお好み焼き士セットをいただき、広島ゆかりの仲間たちと楽しい時間を過ごさせていただきました。
佐々木社長、どうもありがとうございました!
image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です