“幸福”の十勝ツアー

image
初めての帯広・十勝。
台風の谷間の好天に恵まれ、十勝の魅力体験ツアーをアレンジいただきました。
テーマは、”幸福”と”世界一”。


もちろんスタートはこちら。
image
・幸福駅
幸福駅で5歳と3歳の男の子にツーショット写真を断られたショックは旅の間、癒されず(苦笑)
続いて、今年90歳になる”おばあちゃん”が経営する、ガーデナーあこがれの庭園「紫竹ガーデン」へ。
image
・紫竹ガーデン
初秋の雰囲気のガーデンには、草花や蝶や虫のほか、かわいい住人も。
image>
記念写真&著書にサインまで戴きました!
image
image
そして、重い荷物を載せたソリで競う「ばんえい十勝」競馬へ。
image
・ばんえい十勝
ビギナーズラック!ということで、一等賞をあててしまいました♪
ホクショウゼウス、すばらしい!
image
image
夕食は、お茶室もある、すてきなゲストハウスで。
メインは、別働隊が体をはってGetした、朝穫れの鮭&いくら!!
ありえない”いくら丼”をはじめ、地元チーズのラクレットや限定500本の貴重なワインなどを堪能しました。
image
image
image
そして夜は、北海道ホテルへ。
image
・北海道ホテル
2015年に完成した暖炉&露天風付きのお部屋!窓からもステキなお庭が見下ろせます。
十勝ワインを片手に深夜まで二次会でした(笑)
image
image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です