強さの秘訣!?

image

とうとう手に入れました!「エアウィーヴ」のポータブル。しかも!名前入りのケース付きで♪

・エアウィーヴ

アスリートの皆さんが利用していることで有名な「エアウィーヴ」。実は、私も数年前から実家で愛用しています。

実家に泊まる時、ゆっくり寝ることができず困っていたのですが、エアウィーヴをつかい始めてぐっすり寝むれるようになってびっくり。同じような理由で、自宅で寝付きが悪いという息子にも用意してあげたところ、彼もよく寝る(寝過ぎ、ともいいます・笑)ようになりました。

最近、移動や出張の疲れが残るようになってきたなぁと感じていた私ですが、いろんな経緯(圧力?笑)で、移動用のエアィーブをGet!

しかも、ソフト/ハードの両面使いが可能なアスリート用&名前入りのケース付き。関係者のみなさまから、まだまだ働け!というメッセージと受けとめています(笑)

ポータブルを持っているとアスリートに見えるかも、とちょっとドキドキです♪

この「エアウィーヴ ポータブル」で、さらに強く、たくましくバージョンアップすることをご期待ください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です