THETA S

RICOH デジタルカメラ RICOH THETA S 360°全天球カメラ 910720
このところ、ずっと購入のチャンスを探していた(?)「THETA S」。やっと手にしました!
RICOH デジタルカメラ RICOH THETA S 360°全天球カメラ 910720


その昔、魚眼レンズでの撮影の大変さを考えると、こういった手のひらサイズのカメラが登場するとは思いもしませんでした。
さらに!ソーシャルメディアでの共有もできてしまうという(笑)
サイズも重さも、持ち運びに気にならない。ケースもあって、安心。何よりも本体の質感がいいです。
実は、古いバージョンの専用アプリをダウンロードしていて、使えない状況が3日ほどあったという、おなじみのオチも(苦笑)
ドローンとはまた違ったいろんな風景が撮れそうで、わくわくします。
どこに撮影に行こうかな(笑)
image

RICOH デジタルカメラ RICOH THETA S 360°全天球カメラ 910720
リコー (2015-10-23)
売り上げランキング: 382

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です