S家の食卓

image

友人のお宅におよばれ。
お料理教室を主催しているお母様のお手製のお料理でのおもてなしでした。

前菜からデザートまで、季節の食材を使った手の込んだお料理に感激しました。もちろんテーブルセッティングや盛りつけも完璧!
まるで「家庭画報」で見たかのような、おもてなし。それでいて素敵な会話で、とてもリラックスした雰囲気。

image

image

image

子どもの頃からおやつはお母様の手作り。加えて、お料理教室の毎月のメニューを試食していたというSさん。どうりで美食家な訳ですね。
子どもの頃の、家庭環境の影響の大きさを改めて感じました。

素敵なディナーをありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です