うなぎ なか勝

image

Facebook で知人たちがよく行っている福山の鰻屋さん「うなぎ なか勝」に初めて行ってきました!
・うなぎ なか勝(from 食べログ)

メニューに長焼きと書いてあるのが、白焼き。こちらもサクッと焼きあがっていて美味。東京でも珍しいひつまぶしもありました。うざくやお漬物などのつまみ系も美味しかったです。

お味はもちろん、お値段も東京プライスでちょっとびっくりしましたが、ほんとうに美味しかったです♪
唯一の難点といえば、想定外の人に会っちゃうことでしょうか(苦笑)
しっかり情報収集をして(?)また行ってみたいと思います。

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です