お祝いディナー

友人の社長就任お祝いのディナー。
お互い、女性の少ない業界。さらにファミリービジネスということで、ビジネスはもちろんファミリーの問題、子供のことなど、ふたりでゆっくりおしゃべりをしました。
とはいっても、ほとんど私が相談をしている、という感じでしたが(苦笑)

長女の私と末っ子の彼女。さすがに末っ子はしたたかです(笑)
たくさんの共感と同時に、そのしなやかさに改めて学ぶことが多かったです。

トップとナンバー2は、ほんとに違います。そのトップの場所で、さまざまな努力や配慮を積み上げながら、ちゃんと実績を出している彼女を心から尊敬していると同時にいつも応援し続けたいと思います。
美和ちゃん、社長就任おめでとう♪

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です