7回目の松田聖子ディナーショー

image

年末の最優先&最重要年事として恒例となっている、松田聖子ディナーショー。
今年も友人たちと3人で参加してきました。

相変わらずの“聖子ちゃん”の美しさ、かわいさに圧倒!
今回は東京での初日ということで、往年の(!)ファンの方々が多く、いつも以上に観客席が楽しかったです。

3人での年末ディナーショーはなんと今回で7回目。7年も続いていたんですね。
実はこれ、独身時代はほんとうに毎週のようにあっていた友人たちが、それぞれ子どもが生まれて、仕事と育児でプライベートの時間が取れなくなっていた中、松田聖子ディナーショーを口実に1年分の話をキャッチアップするというコンセプトで始まったお泊まり忘年会なんです。

今回もディナーショーギリギリに滑り込んで(汗)、生の聖子ちゃんを楽しんだ後は、YouTubeで松田聖子メドレーをかけながら深夜までおしゃべり。変わらない友情に感謝!の夜でした。
image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です