News2uグループ忘年会 2016

News2uグループの忘年会。
幹事は、入社2年目のO君と勤務10年以上の古株にもかかわらず、忘年会幹事は初めてというコンビ。

幹事の二人。
image

今年は、自社サイトのリニューアルをこの日に設定するという無謀なスケジュールで遅刻者が数名いるという失態(笑)もありましたが、クイズとビンゴ大会で盛り上がりました。

恒例のNews2uアワード、そして社長の増田さんによる社長賞(増田賞)の発表も。増田賞の賞品は、いつも面白い選択で注目なのですが、今年もその中の一つを、その場で即買いしちゃったほど(笑)

image

それにしても、クイズ大会で得点がほとんどとれなかったのには、自分の頭の硬さを痛感!!反省しきりです(汗)

最初からつまづいた1問。
image

この1年、一人ひとり、いろんなことがあったと思いますが、それらの経験を経て、こうやってみんな元気に集まって楽しい時間を過ごすことができて、本当によかったです。
来年も元気に、みんなで力をすばらしい1年にしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です