Women Empowerment Forum Tokyo 2016

image

師走の東京で、“イノベーション最先端を駆ける女性たちが集う”というWomen Empowerment Forum Tokyo 2016に参加しました。

・Women Empowerment Forum Tokyo 2016

image

東京ツリーを見ながら!しかもイノベーティブな女性たち100名と!
ワクワクしながら参加したのですが、想像以上に刺激的なイベントでした。

ワークショップでは、テーブルファシリテーターをさせていただきました。
各テーブルに1名〜2名の男性が入ります。普段、男女比が逆転しているところにいるわけですが、参加いただいた男性陣も少し女性の気分が味わえたのではないでしょうか?(笑)

主催者に、どうやってこの男性陣を選んだのかを聞いたら、「女性によりそってくれる」人という視点だとか。なるほど〜〜〜と頷きました。

旧友たちはもちろん、お目にかかりたかった人にもお会いできたりして、ほんとうに“東京”を満喫した時間でした。

翌日早朝の移動のため、友人たちと二次会に参加できなかったことが悔やまれます(苦笑)

主催者ならびに関係者のみなさん、素敵な機会をいただき、ありがとうございました!

image

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です