世界中の誰よりきっと

image

新郎の友人として参列した結婚式。

なんで、こんなに涙腺弱くなったんだろうと思うほど、泣いて笑っての多いお式でしたが、同じテーブルの百戦錬磨(!)な方々もみなさん、同じ様子だったので、ほっ(笑)

新婦のお父さまは、なんと私と同じ年!
いつの時代も花嫁の父の想いは変わらないですね。

新郎新婦の幸せそうな様子に、こちらもほんわか、ほろりとしてしまいました。
どうぞ末長くお幸せに。

追記
頭の中で、新郎上司が歌った「世界中の誰よりきっと」がループしています(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です