広島交響楽団 福山定期演奏会

image

今年の広島交響楽団の福山定期演奏会の指揮者は、大友直人さん!!
ご縁のある方が、福山で指揮をなさるということで、友人も駆けつけて一緒にふくやま芸術文化ホール リーデンローズにでかけました。

ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ

前半はヴァイオリンの川久保さんとベートーベン。そして後半は、ドヴォルザーク。どちらもすばらしく、あっという間に時間が過ぎました。

終演後、お話を聞いたところ、リーデンローズの会場の素晴らしさを何度もおっしゃっていました。ほんとうに贅沢な環境なんですね。

11月には今度は広島市内での演奏会とのことで、また皆で出かけたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です