自戒を込めて

昨晩、ちょっと反省することがあった。
自分はいま成長していると、ちょっと過信していたかもしれない。その成長が、相手の期待値に全然達していなかったことに呆然とした。恥ずかしくなった。

ベンチャーにはベンチャーの、そして大企業には大企業のマネジメントの違いがある。
ベンチャーでのマイクロマネジメントからの脱皮を一つの目標に、自分自身のマネジメントスタイルを変革しながら取り組んでいるつもりだった。

一緒に走ってくれる、価値観を共有できる仲間がいる。
そして、気づきを与えてくれる厳しい仲間がいる。
なんて、恵まれているんだろう。

まだまだ成長できる。

反省と同時に、さらに前に進む覚悟を決めた夜でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です