7月4日のウェディング@ベラビスタ

image

米国の独立記念日の7月4日。
米国からの来客を中心に、英国、南アフリカなど、大勢の海外からのゲストをベラビスタにお迎えした、貸切のウェディングパーティでした。

image
image
image
image

リボンチャペルでの挙式。プールサイドでの鏡開きのあとは、ガーデン・パーティ。新郎新婦を祝う、愛情あふれる、素敵なスピーチ。そしてディナーのあとは、生演奏で深夜まで続くダンス・・・。
ほんとうに、ここは日本??と思うような、素敵なパーティでした。

世界各国からの来客を迎え入れる“ジャパンツアー”ともいえる、このパーティを企画した新婦&新婦のお母様の思いのこもったおもてなしに、参加者はもちろん、ベラビスタのスタッフ一同も大感激でした。

当日は、台風の影響でお昼過ぎまで豪雨が降っていた尾道エリア。
ところが夕方前に雨もあがり、うつくしい幻想的な瀬戸内の風景の中での、結婚式とウェディングパーティとなりました。
お天気がなによりのギフトだった思います。

改めてご結婚おめでとうございます!>さらちゃん、クリスさん

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です