すてきな時間

同じ年の女性経営者三人での夕食会の予定が、いっそホテルのルームサービスにしようか、ということで盛り上がって、お泊り会に発展。
都内のホテルに泊まるなんて発想、これまでなかったし(笑)、月曜日にホテルから出社というのも、なんだかワクワク!!

image

三人で、チャットをしながら、オンラインでホテルを予約して、当日は、ロビーで待ち合わせ。
お部屋のドアをあけたら、思いがけないサプライズが!!

image

よく考えたら、三人で集まったのは、2ヶ月ちょっと前。
無我夢中の2ヶ月を過ごしていたので、まさかこんなお祝いをしてくれるなんて、思ってもいませんでした!

皇居を一望できる最上階で、アフタヌーンティー&マッサージ。そして、深夜までのガールズトーク。リラックスした極上時間を過ごしました!!

二人のエールをしっかり受け止めて、これからも頑張ります!!

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です