N2u 納涼会

image

今年のニューズ・ツー・ユーの納涼会は、屋上BBQ。

今回は、札幌オフィスから上京中のメンバーに加えて、ジャパンタイムズから堤社長にも参加。よく考えるとニューズ・ツー・ユーグループにとっては、大きな変化が続いている今年です。

同じBBQでも、経験を重ねているか否かで、手際&味が違いすぎる(笑)
男子がしっかり働いてくれるのがいいですね〜〜〜(爆)
ちょうど誕生日のメンバーに、大きなお肉のプレゼントもありました!

image

お天気を心配していましたが、久しぶりの夏日。さらに、神宮球場の花火も楽しめる最高のロケーション!
幹事さんに感謝!です。ありがとう〜!!

今度は、ジャパンタイムズのメンバーも含めて、グループ全体での交流会も考えなくては!!

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です