チームで取り組む

今の仕事量に対して、無理でしょと言われることが多いです。
実際に、ちょっと頑張りすぎているところはありますが(笑)、正直、やれないことには手を出しません。

私は、チームが作れるなら、基本的には、挑戦することにしています。
逆に言えば、チームが作れないなら、どんなにやりたくでもやりません。
途中でやめることが、どれだけ信用をなくすか、わかっているから。

1日24時間しかないのは、誰も共通。
でも、仕事のスタイルは、その人の経験によって、ほんとうに違います。

自分のチームを信じることができれば、可能なはず。
一緒にチームが組める人を見つける力、そして信じる力。
それを手に入れれば、多分、もっと世界は広がるはず。

「無理じゃない?」ではなくて、「がんばって!」と応援してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です