14回目のブログ記念日

私にとって、9月13日はブログ記念日。
2003年9月13日に、はじめてブログを公開してから、今日で14周年になります。ブログやソーシャルでの発信をやめるべき、なんて言われることもあり、半ば意地になっている部分もありますが(苦笑)、ここが唯一の私の場所だと思って、更新を続けています。

一つは、私が現場主義であることを伝えられるから。
もう一つは、こつこつ積み重ね型であきらめない(しつこいとも言います・苦笑)性格と伝えることができるから。
そして、いろんなことに直面しても、へこたれずに前向きになれることを知ってもらえるから。

40歳前後の、仕事にも、子育てにも悩んでいた私。
40代後半の、家業や親族との付き合いにがむしゃらに戦っている私。
そして50代目前で、教育やメディアビジネスに挑もうとしている私。
これまで、長いお付き合いがあった人も、
最近ご縁があった人も、
このブログを通じて、私という人間を知ってもらえればと思っています。

いろんな帽子を持っていますが、ここだけは、色のつかない自分でいたいと思っています。

これからも、minako’s blogをよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です