弥勒の里国際文化学院日本語学校 経営委員会

4月に理事長に就任してから半年。弥勒の里国際文化学院日本語学校の経営委員会を開催しました。

・弥勒の里国際文化学院日本語学校

経営委員会では、私が理事長になってから取り組んできた、ウェブサイトや学校案内の改定や外壁工事などについての報告を中心に、現在の学生の状況などについてお話を聞きました。

本学では、一般のクラス以外に、常石グループ各社で仕事をしている外国人社員向けのビジネスクラスもあります。
この10月には、一般クラスに加えてビジネスクラスの学生も迎えました。

まだまだ課題も多いですが、グループの支援をいただきながら、より良い学びの環境整備をしていきたいと思います。

これから2年生の学生たちにとっては、受験シーズンが始まります。
みなさん、頑張ってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です