3回目の全社集会

ジャパンタイムズでの3回目となる全社集会。
今回は、来期の事業方針を発表しました。

振り返ると誰も居ないんじゃないかという不安と戦いながら(苦笑)、この4ヶ月の間に、全社横断プロジェクトをはじめ、いろんな部門で、いろんな活動をしてきました。

そして、それらを振り返り、いま、私たちが取り組むべきことは何か。限られた資産でどのような優先順位で取り組むのかについて、お話をしました。

既存事業の改善と成長を目指すと同時に、新しい事業へもチャレンジしていきます。

その前提となるのがニューズ・ツー・ユーグループとして、柔軟な組織と人材の交流の推進。この4ヶ月、現場レベルでは少しずつ交流を進めてきましたが、それを加速します。グループシナジーを活用して、紙とウェブの連動で新しい提案をしていきたいと考えています。

いろんな課題もありますが、来年に向けて、さっそく準備に取り掛からなければ!ということで、私自身はとてもワクワクしています。
このワクワクを、ジャパンタイムズのみんなとしっかり共有していきたいと思います。

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です