8年目の松田聖子ディナーショー

image

毎年恒例の旧友たちとでかける松田聖子ディナーショー。
今年は、8回目にして初めて初日の横浜グランドパークホテルでのディナーショーに参加してきました。

初日は、2回公演で、仕事をおえて2回目のステージに参加。
ディナーが20時スタート、ステージが終わったのは22時30分過ぎ。そこからガールズトーク・・・。翌日が祝日じゃなきゃ、ちょっと厳しいですね(苦笑)

例年よりも1ヶ月早いタイミングで、クリスマスや年末という気分にはちょっとならなかったけど、初めての場所でのディナーショーは、いろんな意味で新鮮でした。

同時に、グランドプリンスホテル新高輪のディナーショーの”特別”な感じに、初めて気がつきました。
来年は、どこに行こうかしら、と今から楽しみです。
image

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です